こんばんは(・ω・)ノ

    今日のバータイムはうららちゃんとエマです*\(^o^)/*

    日替りは、豚と玉ねぎの味噌炒め!
    甘いのは、ガトーショコラのぱふぇですよん!

    お帰りお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



    iPhoneからの投稿


    おはこんばんは!(=゚ω゚)ノ

    今日のかふぇたいむはうらら!
    突発幼女イベント(・ω・)ノ

    photo:01



    ばーたいむは通常のぽここ
    ちなみにばーたいむは
    うららとるかってぃだよよ♡

    日替りは
    ツナたまごそぼろどんと手作り豚汁!

    甘いのは
    いちごくりーむけーき!

    お兄ちゃんのお帰りお待ちしておりますん(。-_-。)


    さくらぐみからの投稿


    おはようございます(o^^o)
    うららだよよんんん(・ω・)ノ!

    きょうのかふぇは
    うららとるかってぃといくちゃん!


    photo:01




    るかってぃぴん!(=゚ω゚)yeah

    日替りはにくじゃがていしょく
    あまいのはちょこちょこちっぷけーき

    お帰りお待ちしておりますんU・x・U
    あめふってたらポイントにばい!


    からの投稿

    このページのトップヘ