おはこんばんわんこりんU・x・U♡

    今日のバータイムは
    うららとるかっちだよよん(。-_-。)

    日替りは
    野菜たっぷり焼肉定食(・ω・)
    甘いのは
    チョコケーキパフェ(・ω・)

    photo:01



    今日はお昼からあつかったですな
    うらら教室で暑くてばたんきゅー
    しちゃいそうでした(。-_-。)!!
    みなさんもばたんきゅーしないように!


    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ





    のどいたいからの投稿



    うららだよよ!おはよございます!

    今日のかふぇたいむは
    うらら、はなみっち、はるきさん
    だよよよよよよよ!

    photo:01



    日替りは
    鮭とエビのフライ定食

    甘いのは
    エクレアU・x・U♡

    今日はお天気いいですね*\(^o^)/*
    どんどん秋ぽくなってきますね!
    お体に気をつけて!

    ポコでお帰りお待ちしております(。-_-。)♡




    ガラガラ星からの投稿



    おはこんばんは!うららです*\(^o^)/*

    今日のバータイムは
    うららとしぃさんとまろんちゃん!

    今日はなななななんと
    しぃさんのバースデー(・Д・)♡

    photo:01



    色違いのメイド服だよよよ

    日替りは
    奈良らーめんだよよ

    甘いのは
    アイスケーキだよよよ

    日替りと甘いの両方頼んでくれたかた
    しぃさん限定ブロマイドプレゼント!


    特別めにゅー(=゚ω゚)ノ
    しゃんぱん!頼んでくれたかたには
    後日しぃさんからの愛のこもったラブレター


    お帰りお待ちしておりますんU・x・U♡



    いちごうららからの投稿

    このページのトップヘ