うららだよよよよん(・ω・)ノ
    こんにちは!

    今日なんかすごく暑いですね
    もう10月やぞおおおおってなります
    暑くてくたばりそうですが
    お兄ちゃん、お姉ちゃん
    がんばっとりますか?(。-_-。)?

    今日のバータイムは
    うららとはなみっちです

    photo:01



    ちなみにきょうは
    カラオケ歌い放題です(´・_・`)!

    日替りは
    キーマカレー
    甘いのは
    はちみつりんごけーき

    沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃん
    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ





    風邪治りましたからの投稿


    おはよーございます*\(^o^)/*

    きょうのかふぇたいむは
    うららとゆづちゃん(・ω・)♡

    photo:01



    日替りは
    鮭のクリームパスタ
    あまいのは
    ホットサンドケーキ

    まじめっこ妹いべんとだよよ!
    テストをしてもらって
    10もんちゅう六問正解した
    お兄ちゃん、お姉ちゃんには
    みにぱふぇプレゼント(。-_-。)!!

    ぜひぜひ
    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ


    iPhoneからの投稿



    おはこんばんは(・ω・)うりゃりだよ

    きょうのバータイムは
    うららとおゆづですぞ(。-_-。)♡

    日替りは
    まーぼーな定食!
    あまいのは
    チョコケーキと紅茶のけーき

    photo:01



    明日から涼しくなるみたいです!
    うららの風邪も日に日に
    治ってきています(((o(*゚▽゚*)o)))


    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ


    ぱいなっぷるからの投稿

    このページのトップヘ