おはこんばんは(・ω・)うりゃりだよ

    きょうのバータイムは
    うららとおゆづですぞ(。-_-。)♡

    日替りは
    まーぼーな定食!
    あまいのは
    チョコケーキと紅茶のけーき

    photo:01



    明日から涼しくなるみたいです!
    うららの風邪も日に日に
    治ってきています(((o(*゚▽゚*)o)))


    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ


    ぱいなっぷるからの投稿



    おはこんばんわんこりんU・x・U♡

    今日のバータイムは
    うららとるかっちだよよん(。-_-。)

    日替りは
    野菜たっぷり焼肉定食(・ω・)
    甘いのは
    チョコケーキパフェ(・ω・)

    photo:01



    今日はお昼からあつかったですな
    うらら教室で暑くてばたんきゅー
    しちゃいそうでした(。-_-。)!!
    みなさんもばたんきゅーしないように!


    おかえりお待ちしております(・ω・)ノ





    のどいたいからの投稿



    うららだよよ!おはよございます!

    今日のかふぇたいむは
    うらら、はなみっち、はるきさん
    だよよよよよよよ!

    photo:01



    日替りは
    鮭とエビのフライ定食

    甘いのは
    エクレアU・x・U♡

    今日はお天気いいですね*\(^o^)/*
    どんどん秋ぽくなってきますね!
    お体に気をつけて!

    ポコでお帰りお待ちしております(。-_-。)♡




    ガラガラ星からの投稿

    このページのトップヘ