2013年09月



    うららだよよ!おはよございます!

    今日のかふぇたいむは
    うらら、はなみっち、はるきさん
    だよよよよよよよ!

    photo:01



    日替りは
    鮭とエビのフライ定食

    甘いのは
    エクレアU・x・U♡

    今日はお天気いいですね*\(^o^)/*
    どんどん秋ぽくなってきますね!
    お体に気をつけて!

    ポコでお帰りお待ちしております(。-_-。)♡




    ガラガラ星からの投稿



    おはこんばんは!うららです*\(^o^)/*

    今日のバータイムは
    うららとしぃさんとまろんちゃん!

    今日はなななななんと
    しぃさんのバースデー(・Д・)♡

    photo:01



    色違いのメイド服だよよよ

    日替りは
    奈良らーめんだよよ

    甘いのは
    アイスケーキだよよよ

    日替りと甘いの両方頼んでくれたかた
    しぃさん限定ブロマイドプレゼント!


    特別めにゅー(=゚ω゚)ノ
    しゃんぱん!頼んでくれたかたには
    後日しぃさんからの愛のこもったラブレター


    お帰りお待ちしておりますんU・x・U♡



    いちごうららからの投稿


    おはこんばんはU・x・U♡

    みなさんお風邪だいじょぶですか?
    季節の変わり目なんで
    気をつけて下さいね(・ω・)ノ

    そしてぽこで元気を注入しにきてくだぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
    うりゃりゃパワー注入しちゃうぞおおおお*\(^o^)/*

    さてはて本日のバータイムは
    るかちゃんとうららです!

    photo:01



    なんかうりゃりゃの髪の毛ぼんばーってる…。

    日替りは
    あっさりさっぱり丼
    (手作りお味噌汁つき)

    甘いのは
    フルーツぱんけーきちゃん

    お兄ちゃんお姉ちゃんの
    お帰りお待ちしております(。-_-。)

    宇宙人からの投稿





    おはよーさん(o'∀'o)

    2013年9月23日

    月曜だぞぞぞぞ!!

    カラオケ歌い放題システム

    発動っ!!ヾ(*´▽`*)ノ

    日替わり 塩豚丼 ¥850

    あまいのん シフォンケーキ(仮)

    ¥500

    の予定なのですよよよヾ(*´▽`*)ノ


    さぁさぁ、
    お帰りをお待ちして
    おりまするぞっ(*・∀-*)ノ




    おはこんばんは(・Д・)ノうららだよ

    今日はりっかちゃんの
    バースデーイベントだよ(°_°)♡
    これはくるべしですなぁ!!!!

    日替りは
    天津飯or天津炒飯だよよ

    甘いのはチーズケーキだよよ


    photo:01



    右から
    りっかちゃん、うりゃりゃ、るかってぃ
    でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんなで、りっかちを
    おめでとう届けましょう(。-_-。)!




    ぷりんの星からの投稿

    このページのトップヘ