2013年10月

    今日のバータイムはうららとゆづとちよですん(・ω・)
    日替りはじゃがいもとベーコンのガーリック炒め、甘いのはガトーショコラだよー!
    限定ブロマイドも有りなのだー!


    iPhoneからの投稿


    おはようございます!
    本日、ハロウィンイベント2日目なりー!!

    えまちゃんまろんちゃん、りっかです!♡

    私が考えてる日替わりは
    パンプキンスープ(パン+サラダ)
    ハロウィンガトーショコラ

    です*。:゚(´っω・*)゚・。+!!


    バータイムはうららちゃんゆづちゃん!
    限定ブロマイドもまだ、ありますよ ー!
    おかえりおまちしております!

    おはようございます!!
    今日はハロウィンイベントです!
    初日ー*。:゚(´っω・*)゚・。+るん

    今日ははなみちゃんはお怪我の
    ため代わりにいくちゃんが入って
    くれてます!それとりっかです!


    日替わりは、ハロウィンかれー
    デザートは、パンプキンケーキです!♡

    ブロマイド全四種集めてくれた
    お兄ちゃんお姉ちゃんには、
    素敵なプレゼントが…!!

    バータイムはるかちゃんいくちゃん
    です*。:゚(´っω・*)゚・。+!

    おかえりおまちしております!



    おはこんばんは*\(^o^)/*

    今日のバータイムはうららとるかちゃん!

    photo:01



    日替りは
    デミグラスオムライス(・ω・)ノ
    甘いのは
    チョコケーキ(・ω・)ノ

    雨降ってたらポイントに倍!
    滑って転けないようにね(´・_・`)

    お兄ちゃん、お姉ちゃんの
    お帰りお待ちしております(。-_-。❤



    ポケモンうららからの投稿

    こんばんは(・ω・)ノ

    今日のバータイムはうららちゃんとエマです*\(^o^)/*

    日替りは、豚と玉ねぎの味噌炒め!
    甘いのは、ガトーショコラのぱふぇですよん!

    お帰りお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ