ブログ



    こんばんはL(・o・)」お久しぶりです
    うららですL(・o・)」💓💓💓💓

    今日の就任式来てくれた方ありがとう
    お祝いしてくれた方ありがとうございまする

    この度うららはメイド長に
    就任時間ある方させてもらいましたL(・o・)」
    副メイド長はちなちゃんですL(・o・)」

    初めての店長L(・o・)」
    へっぽこなすびのうららL(・o・)」
    今年はへっぽこなすびから強い人参に変わります
    顔的にはじゃがいもだけどL(・o・)」
    どうかそんな私について来てください
    支えてくれるような人間になります
    がんばうりゃりゃんL(・o・)」🌟

    個人のブログでは長々と語らせてもらおうと思ってますので
    時間がある方は目を通していただければ嬉しいです



    こちらになっておりまするL(・o・)」

    ポコをもっともっともーーーっといい
    お店にできるように本気出しますL(・o・)

    これからも
    宜しくお願いします。





    http://pocostar.com/ftschedule221/schedule.cgi


    3月の妹のシフト情報です♪

    今月も元気にお兄ちゃんのお帰りを待ってるよ!\(^o^)/




    お兄ちゃん♡お姉ちゃん
    明けましておめでとう御座います!
    今年も、Poco☆Lv.1を
    よろしくお願いします!

    あおかです(*゚∀゚*)


    今日、仕事初めの方が多いかと
    思います。
    そんな、お兄ちゃん♡お姉ちゃん
    お仕事頑張ってくださいねっ(p゚∀゚q)♡

    疲れた時には、ホッとしに、
    お昼ご飯や晩御飯食べに、
    ポコに遊びに来て下さいヾ(*´▽`*)ノ


    本日は、月曜日ですので
    カラオケ歌い放題の日です。
    一週間に月曜日と木曜日の計2回しかないカラオケ歌い放題の日です!

    お時間がある方は
    是非、カラオケで楽しまれては?



    ˟̑*̑˚̑*̑˟̑*̑˚̑*̑˟̑本日のめにゅぅ˟̑*̑˚̑*̑˟̑*̑˚̑*̑˟̑

    ☆日替わり☆
    カレーハンバーグのぐらたん
    《オニオンスープ風スープと
    手作りドレッシングの海老サラダのセット》
    900円

    ☆あまいのん☆
    ばななのバター焼きとバニラアイスのせ
    パンケーキ 500円


    ˟̑*̑˚̑*̑˟̑*̑˚̑*̑˟̑今日のめんばぁ*̑˚̑*̑˟̑*̑˚̑*̑˟̑

    かふぇたいむ(11~17時)☆あおか
    ばーたいむ(17~22時)☆ちな♡うらら

    平日のためナイト営業の
    ない日なので、まだお正月休みの方!
    お間違いなく!(笑)

    それでは!!
    今日も妹が、お兄ちゃん♡お姉ちゃんの
    御帰りをお待ちしております!



    あおかの愛ふぉんからの投稿



    今日はぽかぽかデイズですね!
    夜からはまたさむくなりそ!!
    そんなきょうは…
    うららとちよちゃんばーたいむ!

    photo:01



    日替りは
    豚キムチマヨ定食!
    甘いのは
    なめらかちょこぷりん!



    お兄ちゃんのお帰りお待ちしております!(。-_-。)


    NEWメイド服からの投稿



    今日のバータイムはうららとはなみっち!
    チーム☆にくじゃが*\(^o^)/*

    photo:01




    日替りはろーるきゃべつ!
    甘いのはシフォンケーキ!

    あめふってたらポイントに倍!

    お帰りお待ちしております!



    あちいいいいからの投稿

    このページのトップヘ