ブログ


    今日のバータイムはうららちゃんとちよですおー!
    日替りはツナのクリームパスタ、甘いのはチョコレートケーキ!!
    お待ちしてますん!

    雨はいつまで降るのだろうか(。-_-。)
    photo:01




    iPhoneからの投稿



    こんばんわおんヾ(*´▽`*)ノ

    はなみたんと、BARタイムなのだよよよ!


    日替わり☆ギョウザ定食 900円
    プラス150円で、焼きそば飯にできるんだお!

    甘いの☆チョコチップスコーン 500円


    あおか、今月から
    新しいお洋服にしてるんよ?

    みんな、おいでよーヾ(*´▽`*)ノ



    おはようございます*\(^o^)/*

    今日のバータイムは
    うららとあおかちゃんだよよ

    photo:01




    日替りは
    豚バラのネギ塩丼
    甘いのは
    紅茶ケーキ

    お兄ちゃんのお帰りお待ちしております!


    ストレートからの投稿



    こんにちは!

    雨ですよ!!!

    雨の日は、ポイント2倍でぃですよ!!!


    日替わり♡ロコモコふぅ丼 900円

    甘いのん♡紅茶のケーキ 500円


    るかちゃんとあおかで
    お待ちしておりまする♡



    今日のナイトは、

    ちなちゃんとあおかですヾ(*´▽`*)ノ



    日替わり♡まーぼーはるさめとごはん900円

    あまいのん♡キラキラオレンジジュレ500円


    明日は、日曜日ですよよよよよ?
    ポコ充しに来ませんか?♡


    あおか、新しいメイド服なのにゃん♪
    見に来て欲しいにゃ(*´Д`*)ノ))



    このページのトップヘ